*:..。せんべろ 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

やっぱり今日も寒かったです

この前、グンゼの極って名前の
ババシャツを購入して
届いたので早速着ましたためいき
7枚着ている暖かさ!!☆ってウリの
モノでしたが
残念ながら私には
単に分厚いだけで汗も出なくて
暖かさが殆ど感じられなかったです

さて昨日の話

会社の郵便ポストに
フェスティバルプラザのせんべろの
案内がポスティングされていたので
それを見ながら
行きたいなぁ〜とずっと
ぼやいていたら
昨日、上司が帰りに一杯行くか!!☆
誘ってくれたので
部長と3人で行って来ましたwine*


せんべろのメニューは

ドリンク+ピザ1枚🍕


それだけで済むわけもなく

生ハムの盛り合わせ


そして

ソーセージ盛り合わせ


メインのピザは

マルゲリータ


直径30cmほどで1人1枚✨


他にもパスタとか頼もうとしたら

お店の人に止められましたshou**


ピザを1人1枚ってホント贅沢で

お腹いっぱいあせっ


でももちろんデザートも

ハーブティーと

苺とホワイトチョコのアイスケーキ


専務と私は、同じものにして

部長は

抹茶ケーキ


どうも抹茶のチーズケーキだったみたいで

かなりお腹いっぱいになったとかshou**


ハーブティーがあったので

夜、眠れて良かったえへ


郵便局時代は

よく、飲みに行くぞ!!☆って

仕事の後、みんなで飲みに行ってたけど

前の会社は忙しいだけで

そう言うのも一歳なかったから嬉しい↑*

人事では、計画して行ってるみたいだけど


今の会社は規模は大きくないけど

本当に1人1人を大切にしてくれる会社で

感謝しかないです


話も弾んで部長も少しは

ストレス発散が出来たかしら


彼には

全然、せんべろになってないし

また太る…

と言われてしまったけどあせっ


でも明日は久しぶりに

お昼過ぎに仕事が終わるみたいで

またまた飲み歩きデートbeer*


こんなんじゃあ

いつになっても痩せれない


でも彼がバレンタインハート

喜んでいるので楽しんで来ますためいき