*:..。焼肉 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

また今日から1週間スタート!!☆
先週末は彼と焼肉を食べに行きましたためいき

やっぱり私は牛タンが好き
1の日クーポンが出たので
ワンカルビに行って来ましたためいき

ネギ塩たん最高↑*


やっぱり牛タン食べれる

ワンカルビが良い!!☆って言ったら

彼も俺も!!☆ってあせっ

俺、焼肉キングじゃないの?

散々、焼肉キングの方がいいって

言ってたのになぁ


他には

ローストビーフユッケ風も

チョレギサラダも美味しいうふ♪


今回は韓国フェアがやってて

ソルロンタンラーメン

ってのを初めて食べたけど

これも美味しかった↑*


焼肉キングの韓国フェアが

やっと終わったと思ったのにsweat*


奥に写ってる

にんにくホイル焼き🧄も

外せないうふ♪


お腹いっぱいで

大満足で帰って来ました↑*


彼の家にお泊まりの予定で

準備を持って行ってたけど

大雨で行き帰りが大変だから

俺がそっちに泊まるわ!!☆

久しぶりに我が家に来ましたためいき


近所の天然温泉に行って

帰ってからTVerで

2人共お風呂屋さんで見てた

100万回言えば良かったを見てテレビ

その後は、懐かしい流星の絆を

見て寝ましたおやすみ


そしたら朝早くアラームが鳴って

仕事やから帰るって

帰って行きました

なんで11時からの仕事で

7時にアラーム鳴るかなくまった…


帰ってからグッスリ寝て

仕事に行ったらしいsweat*


確かに一緒だと

私も自分の家なのに熟睡が出来ないsweat*

不思議だなぁ


にんにくを食べたから

寝れなかっただけだったりしてshou**