*:..。行って来ました!。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日は、仕事納めでした!!☆
朝、少し仕事して
その後は大掃除して昼礼
そして、その後は
お寿司を取りに行き
アルコール類の飲み物の買い出し
ピザも受け取って
支店のみんな4人で食べましたご飯


その後、少しだけ仕事して

今日は終了!!☆

前の会社は
最終日は下手したら
21時ぐらいまで働いていたので
今の会社に転職して
本当に良かったと
3年目でも思います

さて今日は神戸国際会館の

角松のライブ🎸に行って来ました↑*


当初、仕事納めが

29日になる可能性があって

それだったら絶対に間に合わないので

どうか28日になるように!!☆

ずっと祈ってました🙏


今回、久しぶりに30列目と

後ろの方でした

でも思ったより見えたから

良かったかなぁうふ♪

相変わらず背の高い人が多くて

見るのに苦労はしたけどsweat*


中野サンプラザが

いよいよなくなるとの事で

中野で多く歌った曲ベスト7位を

7位から順に歌ってくれました🎤


やっぱり昔の曲が多かったshou**

そりゃ〜そうだろうねうふ♪


最新アルバムの中の曲と

合わせての内容でしたためいき


しかし中野には

私もよく遠征したので

なくなってしまうのは悲しい泣かないもん


TraipodのDVDに

中野で見た自分が映っているのは

今でも良い思い出!!☆


神戸のライブは小此木まりちゃんも来て

途中からステージに参加🎤


まさか来年

またアルバムが出るとはびっくり!

今回がラストアルバムとか言ってたのに

どうも表現しきれなかったらしいsweat*


まぁ、ファンとしては嬉しいけどshou**


今回のアルバムも

なんだかんだで気に入ってるし


それにしても最近の楽しみは

通勤の電車の中で

角松に似た人を見る👀

それだけでもテンションが

上がって嬉しいのに

席が空いてて隣や

前の席に座って向かい合わせに

なった時はドキドキすき~!


あれ私ってやっぱり角松好き

と疑問になったshou**

別に角松のルックスが

好きだったわけではないのに


毎朝、密かな楽しみ
なぜか角松の曲を聴いてると
会えるので幻?

降りる時にメガネをかけるんだけど
その姿もまた似てる👓

あの人によく見られてる!!☆とか
思われてるかもsweat*
横目で見るようにしてるけどためいき

私の密かな楽しみでした
でも明日から仕事休みだから
会えないなぁ〜


仕事の後は急いで電車に乗って
神戸元町へためいき

今日は久しぶりに阪神電車に!!☆
角仲間のえみちゃんと
元町のホームで合流して
ライブ前にお茶しに行きましたティータイム

それは、また別記事に!!☆

しかし神戸のライブが終わると
あぁ…今年ももう終わるなぁくまった…
と思いますsweat*