*:..。誕生日祝い② 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日は心臓の定期検診のため年休!!☆
年休は夏休み以来かな

心臓は、なんともなかったけど
中性脂肪が高いと言われた
昨日も仕事中に羊羹食べたしなぁ…

お昼は母親と合流し
誕生日祝いと言うことで

八かく庵で

ご馳走になりましたご飯


お豆腐のヘルシーな

お料理ばかりなので

つい食べ過ぎてしまうあせっ


豆腐のおかわりを

3回ぐらいしたような気がしますshou**


また田楽が美味しいんだよねうふ♪


デザートは

豆腐ゼリー りんごソースがけ


デザートまで豆腐で嬉しい


ウチの母親は好き嫌いが多いので

豆腐料理なら大丈夫


私の誕生日に関わらず

いつも定期検診の後は合流して

だいたいここでご飯食べてますためいき


今年の春に乗ってた自転車で

転んでケガをしてしまった母あせ、あせ


杖が無いと歩けなくなったと

聞いていたけど

今日は元気に歩いていて

また働きに行く予定!!☆と聞いて

安心しました↑*


ちょうどポイントがたまって

4,400円分のクーポンを貰ったので

誕生日プレゼントを貰った気分


母と別れたあとは

チャビへ行き

その後は整骨院へためいき

鍼をして貰ったけど

土曜日にマッサージを

して貰ったばかりなのに

全身のコリがひどかったみたいで

先生は、そっちにビックリしてました


そして最後は耳鼻科へためいき


何かと慌しい忙しい1日でしたshou**