*:..。マスク 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

ファスティングの酵素ドリンクも

今日で終わり!!☆

お腹がキュルキュルしていますためいき


しかも今朝、体重を計ったら

昨日と全く変わってなかった


さてタイトルのマスク

マスクは早く外したい派ですが

寒くなってきたので

この時期は寒さ対策になって良い


そんなマスクもピンク派!!☆

今までマツキヨで

左のマスクを買っていたのですが

ダイソーで右のマスクを見つけました!!☆

中身は

左側は個装されてます

はい、チーズ!の撮り方で色がわかりにくいのですが

私は下のダイソーの方が色は好み


ピンクベージュと

ピンクって感じかなぁ


ただダイソーのは

20枚もギューギューに入っているので

ゴムの跡がついて取れないあせっ


でも毎日変える消耗品なので

コスパが良く色も気に入っているので

まとめ買いしました


あとダイソーでも

売ってる所が決まってるのか

なかなか売ってなくて

1袋目が無くなりそうになった時

それを買ったお店まで

再び買いに行きましたためいき


ゴムの跡さえ付いてなければ

更に良いのにそこは100円だから

否めないあせっ


最初、買った時に

良いものが買えた↑*と嬉しくて

彼に


girl* ねぇ〜ねぇ〜見て!!☆

このマスク、いくらだと思う?


boy* 500円ぐらい?


girl* 残念!!☆

100円、ダイソーでしたためいき


boy* じゃあ、俺の見て!!☆

これ、いくらと思う?


girl* 100円


boy* あたり!!☆


って2人揃って100均かよ〜って

2人して笑いましたshou**


なんだ、似たもの同士ねうふ♪


そんなこんなで

暫くは、このマスクで行きますポイント