*:..。壮行会 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日は天気が良くて
気持ちいいけど
でも私は寒かったです

外見るとみんな薄着で…
私だけ首もファーを巻いてるから
みんな寒くないのと思う

ずっとアップしようと思って
途中のまま下書きしてた記事
忘れないように今日はアップします!!☆

先週は2日連続で
飲み会がありましたbeer*
彼には、また?と言われたけど

1日目は壮行会

9月に中途で入って来た子と
11月までの現場異動までの間
支店で学習していた子が
もうすぐ旅立つので
その壮行会でしたためいき


いつも私がお店を決めるのですが

お肉が食べたかったので

お肉が美味しくて格安のお店を

チョイスしました

ドリンクはを撮り忘れたけど

色んな種類があって

それもまた良かったですうふ♪


女子は私含めて2人だったけど

男性陣が美味しいと喜んで食べていたshou**


上司が金曜日に健康診断だったから

あまり食べなくて

結局、女子2人で

1.5人前ずつ食べた感じで

とても苦しくなりましたあせっ


3時間の飲み放題だったけど

途中でリタイアして2時間半ぐらいで

お開きにしましたsweat*


そして次の日の2日目は

10月末で退職の同僚と

あと元支店長と3人で飲みましたbeer*


色々楽しくて、そして懐かしくて

こんな事なら、もっと早くに

飲み会しておけば良かったなぁ〜と

思いましたためいき


辞めてもまた来ますからと

同僚が言ってくれたのは

社交辞令だったもしても嬉しかった↑*


前によく行ってた飲み屋に

いったのですが

お店で働くオバチャンが

変わってしまって

それは少し寂しかったなぁぐすん…


そんなワケで

最近、飲み過ぎ食べ過ぎで

今日からファスティングスタートです!!☆


本当はから始める予定で

スタートしていたのですが

アクシデント発生

これは、また次に!!☆