*:..。身体に優しい料理 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日は久しぶりに
朝からマッサージへ行き
その後、足ツボマッサージ
夕方にヘルストロンへためいき

マッサージから
足ツボマッサージの間に
大好きな身体に優しい料理を
食べに玄三庵へ行って来ましたご飯

今日は、ひじき入りの豆腐ハンバーグ


ちょうど目の前に

メニューの詳細の黒板が

これで39品目取れるなんて

ありがたい


前に定期検診の帰りに寄った

odona店でのご飯

この日は食後のドリンクも

豆乳オーレ


あと阪神店での

シソのタルタルソースの

チキン南蛮も美味しかったうふ♪


ここのお店のどの店舗も

その日のメニューが

それぞれ違うのですが

どれも食べてみたいものばかり!!☆

きっと毎日食べても飽きないshou**


今日もしっかり栄養が摂れました↑*


その後、足ツボマッサージへ

向かったのですが

昨日から移転してたみたいで

気が付かず一度新しい店舗を通り過ぎて

前のお店に向かったのに

また戻って来ましたあせっ


とても素敵なお店になっていて

ビックリ✨

腕も確かなお店なので

お客さん増えそううふ♪


そう言えばマッサージの終わった後

受付の方に

痩せました?と聞かれました


先生にも

リバウンドもなく

良い感じで保てますね!!☆

褒められた後だったので嬉しかった↑*


同性に言われると

更に嬉しいですね


ヘルストロンの後は

ヘルストロン仲間の友達が

と言っても母と同い年ぐらい

我が家に遊びに来ました!!☆


あっと言う間に

21時回っていてビックリびっくり!


今日もとても楽しい充実した1日でした


明日は明日で楽しみな予定が↑*

明日、またアップします!!☆