*:..。体に優しいごはん 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

なんか今週、また体調が悪くて
熱が38.4℃まで出てしまいましたsweat*
そしてまた仕事を休みました

ベッドに横になると咳が止まらなくてお大事に
全然、眠れない日が続いて
耳鼻科で処方して貰った薬も効かず
今日は、違う耳鼻科に行って来ましたためいき

今の症状を模型みたいなもので
とても丁寧に教えてくれて
一度違う薬を試す事になりましたmedicine*

これで元気になる事を祈るお買い物

さて耳鼻科の帰りに
体に優しいご飯を求めて

玄三庵で二十四節気の健康定食ご飯


メインは魚とお肉が選べるので

お肉の揚げ鳥のマンゴーソースを

チョイスしました!!☆


これだけ色々あって770kcal✨


マンゴーソースが斬新で美味しかった


豆腐のディップも最高↑*

いくらでも野菜が食べれそうshou**


ここでは飲む野菜サラダも欠かせませんポイント

緑の小さなグラスに入ったヤツね!!☆


やっぱり体に優しいご飯は

身体にしみますうふ♪


最近、食欲もなかったし…

なんか久しぶりにたくさん食べた感じえへ


彼には精進料理みたいだとあせっ

私の体調が悪くて今週のデートは

キャンセルしてしまったsweat*


焼肉の食べ放題に行く予定だったのにためいき

どんだけ焼肉好き…


しかも私がまたデートに合わせて

有休を取ってると思ったみたいで

私が有休取ったのは

体調が悪かったからじゃ〜


この5月は本当調子悪かったけど

来月は楽しみな事がたくさん待ってるので

早く元気になって

たくさん食べれる体にしたいと思いますshou**


きっと今頃、私はお寿司を食べてます🍣

昔の職場の上司が単身赴任から

今週、帰って来てるので

マッサージの後に合流して

久しぶりに会います!!☆


つもる話がたくさんだなぁためいき