*:..。続・ホワイトデー 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

三連休の2日目
今日も朝、晴れていたのに
急に雨が降って来たり
寒いしスッキリしない天気でしたくまった…

さて前にホワイトデーの記事を
アップしましたが
先週、出社したら毎日
お返しを貰ったので嬉しくて
備忘録としてブログアップします

まず火曜日

呼吸チョコの贅沢ムース


営業♂から


朝、お客さんの所に行ってて

この袋を持って来たので

渡された時

てっきりお客さんから貰ったとあせっ


わざわざ阪急まで

買いに行ってくれたらしく

でも、お客さんの所に行く時に

普通にドーチカで売ってて

ショックだったとかshou**


あたためて溶かして

アイスの上にかけたり

あと冷やしてチョコムースとして

両方で楽しめるみたいなので

とても楽しみです!!☆

 

そして水曜日

朝、出社したら

机の家に置いてありました


こちらは課長から

風月堂だけあってゴーフルうふ♪


しかも私が好きないちご味だらけ↑*


前日、営業♂から

◯◯さん(課長の苗字)ホワイトデー

忘れてたみたいですよ〜と

聞いていたから

わざわざ昨日、急いで

買いに行ってくれたのかと思いきや

元々、買っていて持ってくるのを

忘れただけだったとshou**


ピンクだったから私が喜ぶと

思ってチョイスしてくれたみたいです!!☆

いや〜それは嬉しいです


最後木曜日

本部長から


こちらもピンクで

馬車道馬蹄パイをはじめ

焼菓子いちごシリーズ


時期的なものかもしれないけど

いちご味が嬉しい私!!☆


このパイ大好き

前の会社で馬車道店に異動になった

エリアマネージャーがお土産で

よく買って来てくれましたうふ♪


嬉しいけど甘いものだらけに

なってしまったてへ

一気に食べると太るから

少しずつ…と思いながらも

本部長からのお返しは全て完食sweat*


あとは少しずつ食べる予定です


嬉しくて貰ったモノを彼に見せたりして

で、ホワイトデーは?って聞いたら

まさかのこの前のスシローって

そしたら、もっとたくさん食べたのに〜

もっと高いの選んだのにshou**


まぁ、1時間500円のレモンサワーも

ご馳走してくれたし良しとするかぁ