*:..。リボンアロマリップ 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日は、本当に寒い
そして口内炎が3つも出来ていて
とっても痛いですsweat*

今日は土曜日なので恒例のマッサージへためいき
先週は東京へ行っていたので10日ぶり!!☆
寒くなって来たのもあって
全身硬くなっていてガチガチでしたsweat*
ヘルストロンは
今日は休みだったので残念あせっ

さて今日、はい、チーズ!が撮れたので
東京旅行の続きです

Faiy-Rose先生のレッスンで作った作品
リボンアロマリップ

先生のブログを見て
すぐに作りたくなったアイテム

好きなアロマを混ぜて作るのですが
私は2種類選びました!!☆

とってもいい香りで癒されます

その種類はなんだっかなぁsweat*


帰りには
可愛いラッピングハート

使うのが勿体ないけど
使わなくて、そのままの方が勿体よねsweat*
この冬は、このリップで過ごします

可愛い作品が作れて大満足です↑*
あともう1つ作ったので、また別記事に!!☆


最近、眠くなるのも早いし
もしかしたら風邪気味かなぁあせっ

今日は早く寝ますおやすみ