*:..。姉とリフレッシュ 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

予定通り今日は気温が下がって
本当に寒い

そんな今日は
整理収納友達が遊びに来てくれましたためいき

で話は変わって
金曜日は、年休をいただいて
バンビ姉とリフレッシュして来ました↑*


近場の京都

梅小路内にあるポテルに泊まって来ました

館内には色んなスペースがあって


ドリンクは

部屋飲み限り飲み放題うふ♪

上の階はソフトドリンク

バンビ姉と私はアルコールOnly beer*

なのでソフトドリンクエリアは
見ただけではい、チーズ!を撮るのを忘れたsweat*

ナッツとドライフルーツも食べ放題なので
ナッツ食べ過ぎたshou**

屋上にも上がれて京都タワーや

新幹線も見えます

夜ご飯は、お昼ご飯が遅かったので
散歩がてら伊勢丹まで
お酒の肴を買いに行き
銭湯もあったので、ゆっくりするために
先にお風呂に入り
夜遅くまで、喋り倒し飲みまくりました!!☆

続く