*:..。久しぶりに 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

早いもので10月

新しい月になると恒例の記事を
書きますが今月は来週に回して
今日は違うネタ!!☆

久しぶりに
お財布を変えました


サマンサのモノ

社会人になってから
財布だけはハイブランドと決めていた
私ですが

ピンクにハートのビジューが
可愛くて一目惚れすき~!
それに合皮でなく牛革らしい

今日は一粒万倍日だし
買い替えには良かったと言う事で

そう言えば、この前
櫻井くんと相葉ちゃんが
W結婚を発表した日
同僚♂に
一粒万倍日を教えたキラン!
どうでもいいけどshou**

前の財布の修理中に
仮に使ってた
付録のメゾンドフルールの財布が
とても使い勝手が良くて
修理から戻って来ても
ずっと使っていたけど
所々スレて剥げてきたので
これを機に手放しましたためいき

久しぶりに
サイズが小ぶりの財布になり
キチンとお財布ベッドに収まりました↑*

メゾンドフルールの財布は
大きくて飛び出してましたあせっ

小ぶりだけど
カード収納がたくさん出来たし
大切に使いたいと思います!!☆

あと今日は角スレの修理に出してた
レスポートサックの会社用のカバンも
仕上がって取りに行き
お気に入りのモノは
メンテナンスをしてでも
大切に使って行きたいです