*:..。メロン好き 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日は、美容院へ行って来ましたhasami+.
前髪が伸びきって
上手く巻けなかったのでスッキリです!!☆
そしてヘッドスパは
やっぱり気持ちいい

美容院の帰りに
いつものプチプランスに寄って
食べたい物を買って来て
1人TEA TIMEしましたティータイム

完熟メロンのクープ

はい、チーズ!ではわかりにくいんだけど
名前がクープってぐらいなので
丸くくり抜かれたメロンが5つぐらい
入っていて食べ応えがありましたうふ♪

何よりあっさりしてて
これからの季節にはピッタリ

そして今年も売ってました↑*

※画像はお借りしています

メロ メロ メロン
今年は去年より値段が上がって
消費税込みで1,500円以上してました

2種類あってショーケースのはい、チーズ!
撮りたかったぐらいですためいき
思ったらTwitterに
画像が載っていたのでお借りします!!☆
いつ見ても美味しそうで
一度は食べてみたい✨と思っていて
未だに買った事がない!!☆

イチゴに続いてメロンも大好きだから
来年、奮発して2種類共
買っちゃおうかなぁうふ♪

メロンのクープも美味しかったし
また来年を楽しみに!!☆

ちなみに私が入院した時は
バンビ姉、メロンのデザート類を
いつもたくさん買って来てくれますshou**
そんなバンビ姉はメロンは嫌い…
そう言えば、息子も
メロンは、あまり好きじゃなかったなぁくまった…


早いもので先週の
楽しかった横浜、東京、埼玉旅行から
もう1週間経ってしまうのねsweat*

とても楽しみにしていたから
次の楽しみの12月
まだ先なので少し寂しいですてへ