*:..。行って来ました! 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

1つ前の記事で
久しぶりのカルトナージュのレッスンを
UPしていますが
その後、新横浜に向かい
に行って来ました!!☆

今回の宿は新横プリンスだったので
朝、4時半起きして
6時半過ぎの新幹線に乗って
新横浜に向かいましたためいき

で、ホテルにチェックインしてから
埼玉の朝霞台へ

レッスンが終わってから
再度、新横浜に戻ってライブ🎸

ライブが15時からだったので
先生には急がせてしまって
申し訳なかったですあせっ

先生が和光市まで車で
送ってくださったので
余裕で間に合いました↑*
本当に感謝です✨

角仲間のえみちゃん、みやちゃんは
先にランチを満喫して先に横アリへ

座席がみんなバラバラなので
終わってからの合流で
それぞれライブを楽しみました

しかし、いつも座席は
アリーナFかAだったから
今回アリーナCと見て撃沈したけど
思ったより姿は見えたから良し!!☆

今回は、コロナの影響で
換気休憩を入れなくては行けなかったので
3部構成

以下、少しネタバレあり

1部は秋のビルボードでの
インストライブとこの前の
アロージャズを思い出させる内容🎷

2部は、これをやりかったんだ〜
角松は〜って感じ!!☆
私、ずっと最後までかぶりついて
見てたけどねうふ♪

えみちゃんもみやちゃんも
途中、寝てたと言うので
決して2人には言えないshou**
前の沖縄コーナーみたいな感じか?

しかし松角部長の杞憂では
大宮専務だったから
大宮校長に違和感がくまった…
でも小此木ですと阿部さんの
結末は同じだったね〜

3部はデビューから
11年の曲をパ〜っと歌ってくれて
やっぱり1番盛り上がったなぁ↑*

昔の曲は
これで封印とか言ってたけど

友さんいたから
初恋やって欲しかったわ🎹

ラストは
ポンタさん、信吾ちゃん、晋さんと
一緒に写った映像が流されて
あと角松が子供の頃とお父さんも
そして歌いたかった曲!!☆
みたいなのがスクリーンで流されました

35thから
5年と言う月日で
去年、亡くなられた角松のお父さまをはじめ
信吾ちゃん、晋さん、ポンタさんまで…

愛する森さんは、術後復帰してくれて
安心しました
友さんがいるからカバーしてもらえるし
心強かったと思うけどためいき

本田さんが大活躍だったと思われる🎷
順ちゃんは、神戸で見た時のように
どうしてしまったの〜
書道でもやってる?師匠?
みたいな感じのまま…
昔の順ちゃんは何処へ〜

最後にはキティちゃん
ダニエルくん、ポムポムプリンが
出て来たよ↑*


今回のライブの模様は
WOWOWでの放送が決定してます!!☆

また、このために再加入しなければ…
しかも3ヶ月も角松やるんかいsweat*
懐かしいのもあるから仕方ないなぁくまった…


しかし私が角松のライブに行きだして
もう20年も経つのね〜

小学5年からファンですが
子供は角松のライブに行っては行けない!!☆
との事で
角松が来るなと言っていた
私は素直に20歳過ぎてから
あの台風で1日目が中止になった
ビックサイトでの20thがライブデビュー✨

他の人のライブは中学から
行きまくってたけどね〜
高校の頃は授業抜け出して
友達と正門にある公衆電話で
チケットを取りに行ったわshou**
懐かしい〜

角松のライブは、結婚、出産も
終えてちょうどいい
タイミングだったけどねうふ♪

でもやっぱり、私の青春と言うか
アフター5ぐらいからALL IS VANITY
ぐらいまでが、ええのぉ〜
誰も周りに角松のファンいなかったけどshou**

そんなこんなで
あっと言うまの20年
私も色々あったなぁ〜としみじみ

あの頃は20年後なんて
想像出来なかったけど
そして、まさか離婚して
また1人暮らしをしてるとはshou**

まぁ角松ファンは離婚するって
ジンクスは、よく聞いたがshou**

昔は文通でファン仲間を増やし
mixi全盛期の頃は
全国にファン仲間が出来たけど
皆さま、お元気でしょうか?

今は、殆ど遠征しなくなったので…
いつの間にか縁が切れてしまった方も…

20年経っても角松のライブに行くのは
やっぱり角松が作る音楽が
私は好きだからだろうなぁ

いつまでも元気で
45thもやって欲しいと願うワタクシ

でも秋にライブやるみたいなので
今から楽しみです!!☆


ライブの後、お腹空きまくって
でも20時で、どこも店が閉まっていたので
デイリーで適当に買って
みやちゃんとえみちゃんの部屋に集まって
ご飯食べて、喋り倒しましたためいき
これもいい思い出だshou**