*:..。コテの新調 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日は、お天気が良くて
気持ち良かったです晴れ☆

と言っても
もちろん外には出ずに
ステイホーム!!☆

また色々、洗濯し
今日はコートにもチャレンジ洗濯物

さて先日の楽天マラソンで
新しいコテを新調しました↑*
今回はアレティ

やっぱりピンクシングルハート*

ホワイト×ピンクは私の中では
王道中の王道✨

これまで使っていたのは
SALONIA

以前、それについて
ブログを書いた気がするんだけど
いくら探してもなくて…
間違えて消しちゃったかなぁあせっ

SALONIAの内側のメッキ部分が
剥がれてきたので
買い換えましたためいき

買い換えにサマンサのコテか

もしくはヘアービューロンか
色々迷いましたが
結局の所、全額ポイントで買える
アレティをチョイス

少し残念なのは
コード部分が黒の所くまった…

その点、SALONIAはコードも
全部ホワイトでした!!☆

あと32cmが1番細くて
29cm好みの私は
珍しくいつもはしない
妥協をしてしまったsweat*

とりあえず使ってみて
気に入らなかったら処分します


今日は夕方に
マドレーヌを焼きました!!☆

真ん中が少し膨らんだから
少し失敗のような気が…

砂糖とバターをたくさん使ったのに
甘さ控えでビックリびっくり!

市販で売ってるモノが
どれだけの砂糖が入ってるか
とても怖くなってしまいましたくまった…

会社の同僚が食べたいと言うので
持って行きますが
この前のマフィンの方が
上手に出来た気がするsweat*

さて明日も仕事、頑張りますかっ!!☆