*:..。仕事帰りに 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

日々、確実に気温が下がってると
感じるこの頃sweat*

昨日は会社で
インフルの一斉予防接種でしたためいき

もうそんな時期なんですねsweat*

昨夜、寝ている時に寝返りを打ったら
注射した部分が布団に当たって
痛くて目が覚めましたがーん…


さて仕事帰りにバンビ姉と
ご飯して来ましたご飯
お昼みたいだけど夜ご飯shou**

サラベスに行って来ましたためいき

サラベスと言えばエッグベネディクト
なので迷わずオーダー!!☆

姉はレモンのリコッタパンケーキ

2つとも2人でシェアして食べました↑*


久しぶりに会ったので
色々話してストレス発散出来ました!!☆

冷たい飲み物にしたので
帰りは、とても寒かったです

でも夜に紅茶を飲むと
眠れなくなってしまう…

夜と言うか14時以降に紅茶やコーヒーを
飲むと夜、眠れなくなるので我慢sweat*

夜はホットミルクで温まります

寒いから、もう暖房付けようかなぁあせっ