*:..。FTC ザ ホワイトニング ハンドセラム PW 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日は昨日の天気予報で
「夜は寒くなります」と言っていたけど
本当に気温が下がって寒いです

そして今日はタイツデビューですshou**
もう10月も中旬だし、おかしくないですよねsweat*

しかし、これから寒くなると思うと
とても憂鬱ですくまった…

さて、これからのちょっとした
外出の時に役に立ちそうなアイテムを
購入したので
ご紹介させて下さい!!☆
「+゜FTC ザ ホワイトニング ハンドセラム PW」+゜

UV機能付き美白ハンドクリームです

夏は手足に日焼け止めを塗ってましたが
これからは長袖が多いので
ハンドクリームに日焼け止め効果があると
とても便利で良いですねはーとまーく

しかも美白だって✨

手の甲は年齢も出やすいですからね!!☆
しっかりケアです