*:..。マールブランシュ 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

涼しくなったのは嬉しいですが
急に涼しくなって
体がついていかないですsweat*

今週は仕事の後、何かと予定が入って
忙しくて寝不足おやすみ

3連休だから、たっぷり寝る予定おやすみ

さて先日、京都での角松のライブに行く前
角仲間のえみちゃんと
マールブランシュでお茶しましたコーヒー
期間限定の「+゜モンブランミルフィーユ」+゜

1年前に行った時からリニューアルしていて
とても楽しみにしていました↑*

目の前で作ってくれますよ!!☆

マールブランシュと言えば
茶の菓なのではい、チーズ!では奥で見えなくなってるけど
セットに付いてます

モンブランクリームは
多目を希望したら多目にして貰えますよはーとまーく

HPで見て店内をイメージしてましたが
お土産を買うスペースが広くなり
カフェはカウンターのみへ変わってましたためいき

えみちゃんとたくさん喋って
ストレスの発散↑*

それだけでも疲れていたのが
元気になれました


来年も京都でライブやるかな?
そしたら、また行こうね!!☆