*:..。ムレスナティーハウスにて 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!

みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

大阪は、また夏のような暑さが
戻って来ましたあちぃ…
1週間ほど前は秋の気配を感じただけに
この暑さは堪えますsweat*

しかもこの暑さで
家に帰って来たらマスカラが取れてて
パンダ目になってた

さて今日は
美香先生のセミナーがご縁で
仲良くなった整理収納仲間と
ムレスナティーハウスにて
お茶会をしましたコーヒー


この並んだ赤の紅茶缶を見ると
ムレスナティー!!☆って感じがしますためいき


4人のうち3人が
アイスドルチェをオーダー


アイスが溶けて
紅茶のクラッシュと混ぜると
更に味が楽しめて美味しかったです

昔、謎のアイスミルクティーと紅茶ネタを
ブログで書いた気がするけど
前のブログだったのか探してもなかった

次々と違うフレーバーの紅茶を
入れてくださるので
色んな味が楽しめます↑*

スッカリ忘れてたけど
ここは分厚いパンケーキが有名だったsweat*

美香先生の一番弟子のAさん☆
乙女のなんとかの
ロイヤルミルクティーをオーダー!!☆
いい加減なので覚えていない私

みんなと整理収納について
熱く語り合いましたうふ♪

やっぱりライフステージが違うと
悩みもそれぞれ違いますためいき

私はドライヤー収納の悩み

私のドライヤー →

収納の場所は洗面台の下
でもリビングで使って戻すのが面倒sweat*

使う場所であるリビングに
片付けるのが一番良いと思っていても
折りたたみも出来ず無駄に大きいため
リビングでの収納も難しいくまった…

単に洗面台に戻すのが面倒
ってただの面倒くさがり屋なだけあせっ

美香先生からすると
問題外なんだろうなぁshou**

場所が決まっているんだから
夜の歯磨きのついでに
戻す習慣を身に付けたい所!!☆

今日は頑張って片付けたためいき
別に頑張るほどでもなく10歩も
歩かないと思うsweat*

お財布は、ちゃんと
お財布ベッドに戻せるのに
おかしいなぁ

彼には
そんな収納ばっかりして
面白いん?と聞かれたけど
収納の悩みは尽きないと言うか
色々考えるのが楽しい↑*

そんな訳で整理収納熱が上がり
またナントカしたい病になった私ですshou**


夜は来客があり
久しぶりに色々話した上に
北海道のお土産の
ソフトクリームキャラメルを
いただきました


もう結婚はする気は無いの?
聞かれ「ないです!!☆」と即答

今更、相手の家族とか面倒なんですsweat*
介護するための結婚とか嫌だし
子供もいるし充分
そして、また他人と生活もしんどくて
今がラクで楽しいshou**

ワガママかしら

そう言えば、昨夜は
ご近所のカラオケ喫茶のママが
栗ご飯を作って届けてくれました

美味しかったですご飯