*:..。気休めと思っていたけど 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんは😊バンビです

今日も朝から忙しく
9時前に家を出ないといけない予定が😰

仕事が休みでも
私の予定に休みはなく
体が休まらないよ〜😱

まだ、そんな日が
今月いっぱい続きそうです😓

でも今日は嬉しい事もありました‼️

彼には、もう若くないんやから…と
ショックな事を言われたけど
それも事実ね💧

生活かかってるし倒れて仕事休めないので
無理は出来ない😵

さて花粉もマシになっている方が
多い中、私はヒノキの方が酷いです🤧

でも昨日、耳鼻科に行ったら
そんなに腫れてないですね‼️と
言われました🙄

思い当たるのは
2月ぐらいから使っているもの下矢印
CMを見て購入‼️

気休めと思って買ってみたけど
効果はあるのかしら🤔

でも薬は怖くてやめられません💊

鼻水だけじゃなくて目も痒いけど
目をつぶってスプレーするから
果たして目に効果があるかは微妙🥴

そして婦人科に行ったら
忘れていた血液検査💉で
彼には数値悪いと思うと言われました😫

最近、忙しくて
不摂生だったしね😅

この記事も時間の合間に打った
予約投稿ですが
家に帰ったら早く寝ます😪

明日は今日より
1時間早い8時前に出発‼️

頑張って起きなくちゃ💨


桜が満開だからお花見したいよ〜🌸