*:..。SUNNY 強い気持ち 強い愛 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはバンビです

3連休も今日で終わり
最終日はHと映画を観て来ました
SUNNY 強い気持ち 強い愛

画像は、おかりしました

コギャルブームの90年代を謳歌した
仲良しグループSUNNYのメンバーは
20年以上の時を経て
それぞれ問題を抱える大人になっていた

ある日、奈美は久しぶりに
かつてのメンバーと再会するが
彼女は末期ガンにおかされていた

死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい
その願いを叶えるため
主人公の奈美は動き出します

そこからは90年代の高校生時代と
現代が交差して紡される物語


音楽は小室哲哉さんが担当
90年代流行ったTKサウンドをはじめ
懐かしい曲が使われていて
その音楽を聴くと当時が蘇ってきます

私は安室と同い年なので
(ちなみに言うと息子も同い年)
コギャルブームの頃は、既に高校は
卒業していて働いてたから
4つ下の弟世代が、正しくガチ世代

コギャル中心に世界が回ってる感じで
コギャルは何やっても
許される時代だったような…

まぁ、私はバブルに憧れた
変な娘だったので
学校でも、ちょっと浮いてたし
映画を観ながら
こんなコギャルをよくテレビで
見たなぁ〜と客観的に

一緒に観たHは私より1つ年下で
ルーズソックス履いたって
言ってた上に高校生に戻りたいって

すこし前に関ジャムで大根監督が
出演されていて
この映画の音楽や小道具などの
こだわりを話されていたので
それを思い出しながら観れてとても
面白かったです

公式HPでもこだわりなど
見れますよ→コチラ

笑い、感動のある映画で
私はとても面白くて観に行って
良かったです

池田エライザがとてもキレイだったし
リリーいい味を出してました

高校時代と大人になったメンバーが
いい感じでイメージが合っていて
ス〜っと入って行きました


しかも今日、V6の特番で
20年前のコギャルへ変身とか
やってたり
未成年の主張、懐かしい

今日の映画とリンクしていて
懐かしさ満載の3連休最終日でした