*:..。夏になる前に 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはバンビです

今日は、母親が遊びに来て
そのまま夜は、弟がやっている
居酒屋へ行って来ました

実は弟とは15年ぶりぐらいの再会

昔話に花が咲き
お客さんとも楽しく話せて
楽しい時間が過ごせました

さてタイトルの夏になる前にについて

ここ数年、暑くなってくると
気になるのが…脇汗

ロールオンとか使ってにおい対策は出来ても
汗をかいてしまうのが悩み

そんな時に出会ったもの
デトランスα

使い始めは1週間続けて使用して
その後は、徐々に回数を減らすタイプ

ネットで購入したら
今ならテスター用のアレルギー用(緑)が
セットになって付いてきました

私はアレルギー用から使用しましたが
これがいい感じ

朝、出勤の時に急いでいると
電車に乗った後や職場についてから
どうしても汗をかいてしまうけど
全く大丈夫になりました

良いものに出会えたので
このまま使い続けようと思いま〜す