礼と感謝で、制限的な思いこみは消える!? | 『この世界の全てに影響を与えているんだ』と思うブログ

『この世界の全てに影響を与えているんだ』と思うブログ

全てを持っていることに感謝しよう
そして、学び伝えよう
それが人々のエネルギーを高めることに役立つんだから


最近凄いこと
見つけました

おれは
ブロック解除ワーク出来るんだけど


もっと単純で
最も簡単な
手法じゃないかと思う

以下は参考書籍です


どうして
この手法に辿り着いたのか!?

(書籍の詳細は、各々書籍を読んでもらえばと思います)


それは
[📖]エネルギーコントロールの授業に載っていた

礼と感謝のページと
言葉の威力のページ


礼と感謝をすることで
自身をゼロ化することが可能だという

そして
言葉の威力で
『勝つ』という言葉と
『負けない』という言葉では

『負けない』という言葉が威力を発揮する


そこで
もう一つの書籍
[📖]ヒーリングで自分らしく生きる3つの方法

ここには
ヒーリングの手法が載っていた
しかも
誰でも出来る方法で
直ぐに出来ないヒトも
練習すれば
できるくらい簡単な方法

そして、ここで言葉の威力が活きてきます


ブロック解除のブロックとは
平たく言えば
「自分に制限的をかけている思い込み」です


それは
今まで生きてきた中で
無意識に感情がトリガーになって
生まれた制限的な思い込みや


意識的に嫌なモノに体験した感情が
トリガーになって
生まれた制限的な思い込み

などがあります


色々調べていくと
解ることが多くなりました

武道にある
礼(禮)に始まり礼(禮)に終わる

という所作があります


それは
自分をゼロ化し
神聖な道場と一体化して
その道を極める(究める)ことの
覚悟でもあります


そして
ゼロ化とは

ブレないことだと
おれは理解しています

明鏡止水のような状態です


これを意図的創り出せるのが


『礼と感謝』なんです



礼法に関しては、参考になる書籍が沢山あります


などが参考になるのではと思います


ここでは
[📖]エネルギーコントロールの授業に載っていた礼法を
おれなりに理解したことを簡単ですが
紹介します








これが
おれなりの礼法のやり方です。


実際に検証もしました。


ある対面営業の前に
この礼法をやりました。

すると、
成約率が格段に上がりました。

もちろん
グラウンディングもできているので
コミュニケーションも
上手く図れます。


この礼法をやった日は
最高で40件の成果を出しました。

悪くても、15件

平均すると、20件強。

確かに効果があります。


少し、ズレたかなと思ったとき
この礼法を5秒やれば
整います。


ぜひ!やってみてください。