自称ルポライターtomyことpeaceさんは

真の父母論は新しい真理として受け入れています。

お父様は原罪を持って生まれた

ご聖婚によってお父様の原罪はお母様によって清算された。

などを信じています。

 

そんな考えの自称ルポライターtomyことpeaceさんは

真の父母論を否定している

夢と現実ブログ

yosia621ブログ

には意味不明の荒らしコメントをいれるが

 

同じように真の父母論を否定している

当ブログには何のコメントも書かない。

 

記事内容が同じなのに

誰が書いたかで

コメントしたり、しなかったりしている。

全く一貫性がありません。

 

何が違うのか?

夢と現実ブログ主様及びyosia621ブログ主様は

自称ルポライターtomyことpeaceさんの意味不明なコメントに対し丁寧に返している優しい人たちです。

そのやり取りは時に20ターンもあります。

 

そのやさしさにつけ込んでいる

と思える。

 

夢と現実ブログ主様

yosia621ブログ主様

まともに相手しなくていいのでは

と思います。

とは思いますが、それはそれぞれなので考えなので。

 

自称ルポライターtomyことpeaceさんは

「また、新氏族メシヤから神氏族メシヤへ、そして、天寳家庭へとその摂理の進展もありました。海洋生活での10年間のブランクからでしょうか?(peaceコメント)」

 

「あなたの10年間の海上勤務の間(peaceコメント)」

 

「十年間のブログ更新のブランク、【カニ漁船勤務】お疲れさまでした。(peaceコメント)」

など

皮肉交じりのコメントがお得意です。

 

*海兵という「海」を使ったHNから単純に連想し

「海洋生活」【カニ漁船勤務】「海上勤務」としたんでしょうね。

 

ひねくれた性格で・・・

いやいや、とんちのある人です💦

さすがは奇知の方です。

 

他者や他者の考えに敬意払わないような皮肉(ダジャレ的なものもあります)コメントをする。

 

驚くことに現役信者(本人は言ってる)なのです。

しかも

真の父母論は正しいとしています。

しかも

お父様は原罪有りとしています。

 

変なコメントはしても、

現役信者の動画貼り付けブログよりは

まだ、ましか?

 

それとも

どっちもどっち。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村