統一原理を真剣に学んだ人が

真の父母論の講義を受ければ

原理とは違うと知的に断定できる。

 

情的にも、何か変だという違和感を覚える。

 

どんな屁理屈で教理担当者や教会長が

真の父母論は真理だと言おうが

違うものは違うのです。

 

公職者は表立って言えない立場である事は判ります。

「真の父母論は正しい」という本部方針に逆らえばクビになります。

 

クビをかけて反対するような

義に生きるような人は

もうすでに辞職しています。

 

しかし、一般の人は本部から拘束を受けません。

精神的呪縛から抜け出し

勇気さえ出せば

言う事が出来ます。

 

公職者の生活原資は皆様の献金なのです。

公職者は公僕でなければならないし

精神性も神に近いとすれば

信徒の声に耳を傾けるべきです。

 

真の父母論 は納得できません。

真の父母論 は真理とは思えません。

真の父母論 は原理とは違うと思う。

真の父母論 に違和感があります。

 

という、問いに対し真摯に答える義務が公職者にはあります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村