「11日、郭グループの弔問団の正体は山岳会員・老人ホームの方々だ」http://blogs.yahoo.co.jp/naigaiten_ichikoku/36811636.html  引用

 

「クァク·グループが連れて来た人々は、遊園地楽しく食べて、一杯かけて遊んでた。
"文鮮明総裁の聖和弔問団"正体山岳会員老人ホームの方々だった。」

 


遊園地で遊んで来た、山岳会員・老人ホームの方々という根拠はなんでしょう

遊園地から問題のバス(2288)に乗ったという写真でもあるのでしょうか

「山岳会員・老人ホームの方々だ」と言い切る根拠は?

是非、示していただけないでしょうか?

 

「クァク·グループ目的は、真のお父様弔問ではなかった。」

弔問ではないとする根拠はなんでしょうか

弔問に来た方々に聞き取りしたら「弔問ではない」と言いましたか?

問題のバス一台をもって全てとしているように書いてますが、それ以外のバス9台んも老人ホームの方々なのですか?


 

もし、根拠が無いなら「創作であり、想像であり思い込み」の類です。

確認もぜずに創作、想像で書く事を貴殿がおっしゃっている〇〇といいます。

 

peaceさんの独特な思い込みの例として以下のコメントも参考になります。

 

http://blogs.yahoo.co.jp/naigaiten_ichikoku/36823651.html

のコメント欄引用

 

「>維新の名君のブログ さんへ

じん‐もん【尋問】の意味
1 問いただすこと。取り調べとして口頭で質問すること。「挙動不審の男を―する」
2 訴訟において、裁判所または当事者が証人などに対して質問を発し、強制的に返答させること。

私が思う要素ではなく、やはり、次は「刑務所へ入れ」と維新の名君さんは言われるのでしょう。

2012/9/17(月) 午後 7:30 [ peace ] 」

 

 

書いた、ご本人の維新の名君さんは単に質問の意味としているのに

勝手に広げて「刑務所に入れ」と解釈しています、疑心暗鬼から被害妄想を膨らませているのは「peace」

さん自身です。

 

更に続き、控訴件数15件の現教会幹部の事実も知らずか、知ってはいても伏せているのか、勘違いの回答をしています。

 

「>維新の名君のブログ さんへ

>私は今の幹部のように、訴訟には訴えません。

私が2011.05.02のニュースを知らないとでもお思いですか?

「統一教文鮮明総裁3男,お母さん相手に238億訴訟」

http://www.ftoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=3783  」

 

 

教会サイドの大本営発表が全てではありませんよ。

WTA事件の詳細はこちらです、反論するにしても参考になるので一読したら良いと思います。

http://ameblo.jp/gildong/entry-11178494365.html

 

 

聡明なるpeaceさんについでに聞いて良いでしょか?

「卑怯なアベル・日本食口動員で天正宮再び完全遮断」

http://ameblo.jp/gildong/entry-11352495589.html

 

日本シックが動員された、この記事に対しても独自の見解もお持ちなのではないですか?

 

自分はPCや機械物は疎いので今話題にしている「サムネール」とか「撮影日」うぬんかんぬんは全くわかりませんので、バスが偽造だとかなんだとかという回答は無しにしてください。

 

上記の「思い込みでないという」根拠を明確にしていただき、更に見解を述べていただければそれでいいのです。

 

勝手なお願いなのでスルーしてもかまいませんが折角アクセスも増えて来たのですから、出来ればお付き合い願います。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村