ペタしてね ペタしてね


お金を引き寄せる?


誰にとっても夢物語に思えますよね。


では、どうすればお金を引き寄せられるのでしょうか。


何かにつけて、非常に運がいい人がいます。


例えば、私は子どもの頃、遠い親戚がくじに当たったという話を、母から聞きました


私は幼かったのですが、何度も当選した話を聞いたような記憶があります。


また、以前の同僚は、1年のうちに2回も6万ドルの賞金を獲得し、その賞金を株に投資していました。




こういう人たちには何か秘密があるのでしょうか。


たぶん彼らの頭の中には、どのくらいのお金を引き寄せたいかというイメージがあるのでしょう。


マリア・デュヴァルさんは、具体的なイメージを持ちなさいと言っています。


自分がいくら欲しいかをはっきりと宣言し、最大限、力を尽くしてください。


“もっとお金が欲しい”“もっといい仕事に就きたい”“もっと成功したい”という願いは、根本的に間違っています。


こうした表現だと、人によって意味することが違うからです。


皆さんが私にもっとお金が欲しいと言い、私が10ドルを渡したら、皆さんは果たして、うれしいでしょうか?




もう一度、繰り返します。具体的なイメージを持ちましょう!




マリアさんはこう続けます。


イメージは、書き留めてもいいし、絵に描いても構いません。


味わったり、空想したりしてもいいし、感じ取ってもいいと言います。


あらゆる感覚を使って、できるだけ細かいところまでイメージしましょう。


細かい部分がとても大切なんです…




イメージをしっかりと心に抱き、人生の最大の目的にしましょう。


内なるガイドを全面的に信頼するのも大切です!




ペタしてね ペタしてね

AD