ペタしてね ペタしてね


現代の慌ただしい生活の中で、自分の周りにネガティブな影響がある場合、注意したほうがいいでしょう。

代わりにポジティブな環境に身を置き、人生の課題に前向きに取り組むべきです。

今は昔とはずいぶん違います。考え方、ものの見方、それに人々までネガティブになっています。

皆さんの足を引っ張ろうとする人がたくさんいます。

でも、皆さんは、生き延びてゴールにたどり着いてください。

皆さんが周りを変えたいと望まなければ、周りは変わりません。

初めに自分自身を変えましょう。そうしなければ、社会は変えられないし、世間の常識も変えられません。

まずは、ネガティブな人やマイナス思考から離れましょう。

これは最も大事なことです。後ろ向きな友人から自分を守ることができます。

皆さんを傷つけたり、悪口を言ったりした人たちのことは許しましょう。

そうすれば、周りから恨まれることはありません。敵がいなくなり、平穏な気持ちで過ごせます。

全ての人を愛し、敬意を払いましょう。

実践するのが難しいのは分かっています。

でも、プラスのエネルギーを自分に植え付け、マイナスのエネルギーを追い払うには、それしか方法はありません。

心を豊かにしましょう。

皆さんを陥れようとする人は周りにたくさんいますから、広い心を持つことが大事です。

周りの悪意に気付いたら、きっと、やり返したくなるはずです。でも、時間と労力を無駄にせず、仕事をしたりして、自分のために生きましょう。

仕返しなど考えずに楽しく生活してください。人生はかけがえのないものです。

神から与えられた人生は一度きりですから、他人を陥れようとしたりせず、自分ができる限り、善行を積みましょう。

私が言いたいのは、しばらくしてから後悔しないよう、時間を最大限に活用すべきだということです。

時間はとても貴重なものです。失った時間は、二度と取り戻せません。ひたむきに情熱を持って、成功への道を駆け上がりましょう。

世の中の状況は変わっていくかもしれません。でも、神は全てを見ています。

悪いことをした者は罰せられ、善良な者は、ほうびが与えられます。

自分が持っているものに満足しましょう。他人が持っているものをうらやんではいけません。

嫉妬はマイナス思考を生み、不満のもとです。

そんなつまらないことは忘れ、健やかな人生を送ってください。

自分の目標に集中し、情熱を注ぎましょう。

何ものも皆さんを止めることはできません。いずれ、敵からも尊敬される日がやってきます。

“人生でどれほどの高みに登れるかは、才能ではなく考え方次第である”とは、よく言ったものです。

心を開き、プラスのエネルギーをすべて取り込んでください。“人の心はパラシュートに似ている。

開いた時に最大の効果を発揮する”という有名な言葉があります。

心を開き、前向きに考えれば、目標に手が届くはずです。

幸運を祈ります!



ペタしてね ペタしてね

AD