

昔から繰り返し伝えられてきたことですが、睡眠によって成功する可能性が高まります。
初めは矛盾しているように感じるかもしれませんが、そんなことはありません。
数多くの証拠やことわざが証明しているからです。
ことわざには、数千年にわたる見識が凝縮されています。
この“珠玉の知恵”は、過去の経験の結晶なので、
最も科学的な調査や統計と全く同じくらいに(場合によってはそれ以上に)、
注目する価値があります。
睡眠の価値や、幸運との関係について、フランスには次のような古いことわざがあります。
“果報は寝て待て”(“La fortune vient en dormant.”)
それぞれのことわざは相いれない場合もありますが、
昔ながらの知恵は、いつだって睡眠のプラス面を強調しています。
“睡眠は薬に勝る” “健康は睡眠から” “一晩寝て考えよう”
たいへんな困難に直面すると、不眠になる人がいる一方で、
強い睡眠欲を感じる人もいると、マリア・デュヴァルさんも認めています。
長時間の休息は、まるで幸運が巡ってきたかのように問題の解決をもたらしてくれます。
マリア・デュヴァルさんの友人にほとんど眠らない人がいて、
「睡眠時間が短いほど問題がややこしくなる」と言っているそうです。
多くの人たちの経験から判断すると、
深い眠りというのは、鉄を引き寄せる磁石のように成功を引き寄せます。
そして、絡み合った問題をほどいて繁栄への道を開いてくれるようです。
眠っている間(長時間の深い眠りの場合)も、
霊界(宇宙エネルギーに直接つながっていて、
私たちのカルマが本来の姿を現す領域)では人間の精神が活動し続けているのだと、
予知能力がある人たちは断言します。
目覚めると同時に、人間の精神は霊会への旅のことをすべて忘れてしまいますが、
健全な判断力や、時にはアドバイスを持ち帰ってくるそうです。
これは、ある特定の夢を見た場合は特に明らかです。強烈な感情を覚え、
導かれている感じがするような夢です(守護天使の影響でしょうか?)。
そういった夢は、現実世界における富と成功への第一歩かもしれません。
結論として、睡眠に関する次のルールに従うべきです。
1.ベッドは眠る時だけ使用する。
2.ベッドで食べたりテレビを見たりタバコを吸ったりしない。
3.眠る時には部屋をできるだけ暗くする。
4.寝る前の3時間は何も食べない。
ぐっすり眠れば、運気が変わるかもしれませんよ!
メレ・Tさんはスピリチュアリティーを研究していて、ブロガー、自然保護論者で、
フリーライターでもあります。
スピリチュアリティーの面で、
霊能者マリア・デュヴァルさんからのアドバイスによって大きな恩恵を受けてきました。
家族とともにニュージーランドに住んでいて、静かな暮らしを楽しんでいます。
環境との精神的なつながりを築くのに役立つのだそうです。
マリア・デュヴァルさんについて書いたメレさんのブログは、
Maria Duval – Psychic – Clairvoyantです。