納車完了 | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

こんにちは、桜華です。


本日は納車でした。


…時間前に指定したいつもお世話になっている自動車整備工場にいきました。

肝心のお車がまだだった🤣


お車到着…。うわぁ…やべーな🤣

意外にでかい…。車選びミスったかしら?🤣


整備工場の社長とあれこれ触りまくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

事前に動画でお勉強してきたのに…社長のほうが扱い慣れるという🤣


納車手続きして今度はその足で任意保険変更へ。


あー、うん。

住所違うからやっぱり言われた🤣

契約者は親父やったからもう解約して新規加入(๑•̀ㅂ•́)و✧


手続きしたんだけど…問題発生…工エエェェ(´д`)ェェエエ工

印鑑が違ったという…工エエェェ(´д`)ェェエエ工

じゃあ、もう一個のほうか…←ショック(´・ω・`)

書類は一旦持ち帰りになったけどまあ、手続きはできたから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ちゃんと確認してなかったこちらのミスや(・ัω・ั)ムー


親父から離れられたから良しとしよう🤣

毎年親父に支払う手間が省ける🤣





新車はいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ここからはちょっとした愚痴。



姉、またもや不機嫌モード。( ´Д`)=3


いちいちちょっとしたことで不機嫌にならないでほしいわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー