車購入③ | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

はじめまして、こんにちは、お久しぶりです。


桜華です。


はい、車購入③です。


前回、書類サインの連絡来たよ〜のお話でした。


本日、書類サイン致しましたよ〜( ̄ー ̄)bグッ!


スズキ工場、生産工場から取引店へ連絡入り、まだ生産には入ってないけど受け付けて生産します。とのことで今週か来週には出来上がり月末には取引店に配送予定だそうです🤣


3月上旬ごろ納車予定と流れ。←あくまで予定


取引店に配送されたら登録、入金、納車と流れ。


入金は振込…←ストレス🤣


一括払いなんでまあ、納車したら所有者は私や( ー`дー´)キリッ


振込詐欺とかアホなことやらかしてる輩のせいで振込上限がある。

窓口に行っても何やら聞かれたり確認されたり面倒なんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー←多分


が、ネットバイキングだと簡単にできるからな🤣便利な世の中になったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いまだにそういうアプリは扱い慣れないけど🤣


問題は任意保険のほう…。親が契約者だが使用者は私。

しかし、私の住所が違うんよね…(・ัω・ั)

実家出たので…。そのまま🤣

新車かったからもうそのままにできないやろ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


親に言っても対応してくれんかったからな…(・ัω・ั)ムー


どーすっかな…(・ัω・ั)


さて、またなんか変化あったらお知らせしますね!


でわ!



↑よかったらどうぞ!