車の買い替え… | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

お久しぶりの更新です。



今回は車の買い替え…(´・ω・`)


11年頑張ってくれましたワゴンR。


免許取り消しになった2年間も姉と頑張ってくれました。


とうとう寿命が近づいて来たようです( ´Д`)=3


信号待ちに止まってる時、エンジンが止まりかけた工エエェェ(´д`)ェェエエ工


警告灯はつかなかったけど緊急なのでお世話になってる整備工場へ連絡。


今日、置いていき、代車(´・ω・`)


いよいよあかんかな…(´・ω・`)


私の中ではもうタント一択なんやが🤣



とりあえず、動くようにはしてくれるだろ🤣


整備工場に持っていく時、なんか警告灯ついた工エエェェ(´д`)ェェエエ工


間一髪でし🤣


どうなることやら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー