歯医者㉑右下銀歯治療③ | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

おはようございます、こんにちは、こんばんは

はじめまして、お久しぶりです


桜華ですm(_ _)m


歯医者㉑


行ってきましたよ〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


右下銀歯治療最終。


仮歯外して被せ物。


白い歯ですよ〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


保険内のですけど(笑)


咬み合わせ調整で削られました。


まあ、健康な歯ではないので落胆はしません。


口の中でカリカリ遊べなくなりました(笑)←やるな


めっちゃ違和感(笑)

今のかみ合わせで慣れとるからね(;´Д`)


次回はいよいよ…失った歯を入れる段階になります。

待ちに待った入れ歯さん!!

作成に入ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧


長かった…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まだまだ長引くけど(;´Д`)


来週は予約したい日の午前中空いてたけど朝早い…(ヾノ・∀・`)ムリムリ

夜勤やから夜が厳しいのよ(´・ω・`)

その翌日、午後入れたので同じ時間予約。




関係ない話ですが…。

昨日、夜勤出勤前に会議。

腹立つことが。

上司とバトルしました( ー`дー´)キリッ

詳細は書けませんが

私が意見出すとお得意の「自分のときはそういうことない」とかほざきやがります。

お前のあとにいつも見つけてんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

マジでムカつく。腹立つわ…(´・ω・`)


確認すらしない、業務改善すらしないクズ上司と思っております( ー`дー´)キリッ



まあ、最後は愚痴になりましたが…。


来週の入れ歯作成、ちょい楽しみです(笑)