コロナワクチン3回目 | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m

桜華です。


福祉施設従事者で2/18に3回目のコロナワクチンモデルナ打ってきました。


1日目

腕は痛い。1回目と2回目同様ですが早い段階で痛み出ました。夕方から怠さも出てきました。


2日目

腕痛い、頭痛、怠さ、関節痛。

夕方から微熱。

この日は午後からの出勤でしたが夕方はダウン…。仕事にならずしばらく休ませてもらってまた仕事再開。1時間早く早退。

夜帰宅してまた微熱。


3日目

腕痛い、頭痛、怠さ、関節痛は継続してますが前日よりは軽くなりました。

この日は夜から出勤。出勤時にも頭痛、怠さ、関節痛はありましたが仕事できないほどではない。


滅多に熱が出ない私です。

2日目の夜間帯、熱が上がっていた可能性ありますが体温測る余裕すらなくひたすら寝る、水分補給する、でした。頭痛もひどく冷えピタ対応してました。朝起きたら冷えピタはカラッカラ。喉も渇いてて準備していた1リットルペットボトル2本とも空になっていた(笑)

冷蔵庫に入れてあった予備も3日目で空にしちゃいました。


午後からは食欲も出てご飯食べれたので回復に向かってます。


コロナワクチン副反応、舐めたらあかんよ。マジで。


接種翌日は休みにするようになってたはずなんですけどね…。


体調不良になって早退する可能性ありますから。


ホントにうちの職場の管理者、副反応舐めすぎです。