【補整下着】合わないサイズ | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

訪問していただきありがとうございますm(_ _)m

桜華です。



まず、はじめに暑中御見舞申し上げます。

体調にはお気をつけてください。







本題。

今回は補整下着。


うん、シャンデールサロン長からの連絡なし更新中。

5ヶ月目突入してます!このまま永遠に来ないで。


キャンペーンが7月20日で終了しました。



今は夏真っ只中。暑い日が続きます。


実は夏用があるんですよ。


でもね、ガードルがロングタイプなんでクルクル丸まり痛い。

ガードルはロングとフルロングの2種類あるんです。

当時、出始めでロングタイプしかなく、

「クルクル丸まって痛い」

とちゃんと抗議しましたよ?

「そのうち慣れてくるから大丈夫よ!平気平気!」


はあ?(゚Д゚)


とてもじゃないけど着れないって抗議しましたよ。


サロン長は聞き入れてはくれませんでした。

支店長もまた同様。


(゚Д゚)ハァ?←2回目


マジでバカにしているんか?


そもそも太ももの丈の長さとサイズ合ってないんだから慣れろって無理があるやろ。


まあ、そういうところから悪評になるんですよね。

離れていくんですよ。


痛い思いをしてまで履きたくない。



もうショーツとおブラ様だけでいいわ。


サイズが小さくあっていないと逆に痛くなり血行も悪くなります。

見た目も食い込んで醜い。

体調も崩します。

かといって大きすぎるのも効果ない。

ちょっと余裕あるくらいが丁度いいのかも。


着用するならちゃんと測定、採寸して自分に合ったものを着用してくださいね?


私の場合ですが

採寸すらせず、勝手に余計な物までいれて購入させられました。

代金引換なんで見るまで中身分からず。

泣き寝入りしかない。

クーリングオフすればって話ですがやってくれませんでした。


そんなことないやろ(笑)

ありえない(笑)


それがあり得たんですよ。

現実です。

実体験です。


それが所属していたサロン長、支店長のやり方だったみたいね。←私だけか?


本当にひどい扱いだよ。

ちゃんとアフターフォローしろよ。

アフターフォローって採寸して正しく着用できているか見るためのはずだけど。


私が所属していたサロン長、支店長はそんな人でした。

ただ売上アップのために無駄な物を買わせるというそんなやり方。

他の人は知りませんよ?

ちゃんとアフターフォローしているんだろうけど、私の場合はやってくれなかったってなだけ。



綺麗事ではやっていけないんですが、やり方に問題がある。

やり過ぎると逆に離れていくもんです。

宗教団体組織になってて引くわ…。



皆様がそんな人達に当たらないように願います。

もし、そういう扱いになったら本社へクレーム入れちゃってくださいね!




前回↓


次回↓



イイネ、励ましコメントしてくだされば嬉しいです。

励みになります。よろしくお願いします。

返信は遅くなるときもありますがちゃんと読ませていただいてます。