【ダイエット】筋トレ5日目 | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m

桜華です。




本日は…ダイエット!


始めたのは2021/7/20から。


You Tubeでたまたま見まして…(笑)


なるねぇのソーラン節!

足パカソーラン節とやらもあります(笑)

普通に踊ってもきついです。


興味ある方は是非チェックしてみてください。


これ始める前の体重

56kg



今現在2021/07/25

54.4kg


夜勤明けで一度仮眠してから

カエル足

下腹部燃焼


一週間で1.5kg減量ですよ!?

ヤバくないか!?

すごくないか!?


やったのは

↓なるねぇダイエット

下腹部燃焼

ソーラン節

足パカソーラン節


です!

最近、カエル足が追加されましたね。



効果はあるので是非!


私の目標体重は

40kg台になること!

そのためには筋トレがんばらないとな。


誕生日までにはやり遂げたい。

約4kg落とさないといけないんですけどね(^_^;)


積み重ねしか勝たん!

努力は報われます!


待ってろよ!

今日よりかわいい明日の私!



今からさらに猛暑が続きますが熱中症にご注意ください。

無理せずに冷房つけたり首に保冷剤巻いたりして対策してくださいね。

水分補給もお忘れなく!



ではまた!( ´ ▽ ` )ノ


前回はこちら↓