【収納】ペーパーボックス補強 | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

賃貸住まいでやる気ない桜華です。
年末に円形脱毛症になりました。
円形脱毛症ににがりがいいらしいですよ?
やってみようかな。


さてさて、カテゴリー違いかもですがゲームソフト収納している100均のペーパーボックス。

出し入れして底が破損。
物を大切に扱わない姉。ほったらかしです。
床に放置するから破損するんだよ。
もとには戻さないから散乱しまくってます。



お分かりいただけますか?
ペーパーボックスの底なんですが上部、破損してます。

透明のガムテープで補強したいと思います。

破損してる所と破損しそうな所を横に貼る。
縦にも貼る。



とりあえず補強完了。

破かなければいいけど。

収納、整理整頓くらいしてくれ~!

「誰も来ないからいいやん」
そういう問題ではなく
「気持ちよく過ごすため」にやるんだよ!

考え方が違いすぎてストレス。
円形脱毛症悪化するわ!