あれから一年 | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

こんばんは、はじめまして。
日頃の日記となってます。賃貸住まいで片付けに嫌気がさしてる桜華です。


さて、一年前、飲酒運転で8月に免取となりました。
1年前の今日です。

一年あっという間でした。
大変な一年でした。
取り調べ何度も呼び出され、引っ越しもさせられ、いつ処分が下るのか怯え…8月にようやく終わり。
欠格期間2年。

現在徒歩、自転車通勤。


飲酒運転は人生終わらせる。

その通りですね(;´д`)

私はまだ仕事させてくれてるからマシなほうかな。

皆さん、運転にはくれぐれも注意してくださいね!
なにか精神的なストレスは溜めないように吐き出して下さい!
愚痴アプリとかあるので言葉に出しましょ。