12月突入 | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

早くも12月となりました。

11月は赤字となった桜華です。

現在、姉が私のアパートに住み込み始めて、わかったこと。

実家暮らしとなんら変わらないこと滝汗
料理や食器洗いはするもののその他はやらない滝汗
風呂も入らないのはいつものこと。
洗濯出さないし、ゴミだししない。
服はその辺にほったらかし。
掃除もしない。
洗い物しても流し台べちゃべちゃ滝汗滝汗

夜遅くまで起きてるし電気つけっぱなし滝汗

実家暮らしとなんら変わらない生活。

これでまともだと思ってるんだからどーしよもない。


生活費出さないし。

掃除や整理整頓していれば気持ちも自然と整理出来るようになります。

散らかりは心の乱れ

本当にそうだと思いました。

来年、新しい気持ちで迎えられるといいな。