お菓子の山… | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

新居で早いこと4ヶ月。

頑張って自炊、節約の日々(笑)

たまに姉が住み込みますが…恐ろしいことが起きてます。

大量のお菓子。
ポテチ系袋が15袋くらい。
おつまみ系6袋くらい。
冷蔵庫にチョコレート5袋くらい。
冷凍庫に冷やして食べるお菓子2袋。
30個くらいはありますね。

…誰が食べるんでしょうか?

私はあまり食べなくなりました。

…大量の食材ならばわかるけど…お菓子だよ?
お腹の足しにもならん。
お菓子があっても満腹にはならんよ。
スタミナにもならんよ。

無駄な買い物。
家事を一切せずにゴミだけは増える…。
そんな姉と今後一緒に住むとなると萎える。
鬱になる。
ストレスになる。

自己中な姉だから一切家事はやらないだろう。
で、文句しか言わないしね。

家の中の空気悪くなってる…(泣)

落ち込むわ。