ストーンとさようなら | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

今月に入ってブレスレットを5個とさようならしました。

疲れてると思ってさざれやクラスターで休ませていても回復せず…(´・ω・`)

一番のお気に入りの一つを見てもらったところ…「もうパワーがないようですね。使いきったみたいです」と…(。´Д⊂)

…はい、1週間以内にお別れしました。
あと4つも…回復しなくて調べたら…石達が「もうお別れしたい」と…(´д`|||)


これらもお別れしました(´・ω・`)


ストーン達にはわかってるのでしょうね。

皆さんも何年も使い続けてる石があるなら一度見てもらったほうがいいかも!


お別れする石もあれば、新しい石との出会いもあります。

いつも助けてくれてる石達に感謝(^人^)






Android携帯からの投稿