出会いと別れ | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

ストーンショップへ行ってきました。
絶対に引かれない石に引き寄せられるようにか…気になって仕方ない!

いつもならば近づかないコーナー、昇龍達のコーナーですが、今回は違った…。
まるで私を呼んでるかのように引き寄せられました。

不思議…(゜ロ゜;ノ)ノ

即購入(笑)



newが新しく家族になった子です♪

Thank Youがお別れの子です…(´・ω・`)
もうパワー使いきったみたいです(。´Д⊂)
なにも感じなくなってしばらく休ませてたけど回復しなくて、ストーンショップで鑑定してもらったら…残念でした(´д`|||)

他にもいるかもしれないなぁ…(´・ω・`)

しばらくは飾って、さようならできる気持ちになったら自然に帰してあげよう。

ありがとう!いつも私を助けてくれて。

そして、新しい石にも出会えた。

私のところに来てくれてありがとう(^-^)







Android携帯からの投稿