願いをこめて… | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

4月5日にパワーストーンのインカローズを購入しました。




ありのままの私を愛してくれる人と出会い、結婚したいという願いをこめて。

このインカローズのブレスレットが私を呼んでくれたので購入。

今のところはそういうことは何もないかな。

でも、この子に呼ばれたということは、何かあるんですよね。

きっと私の力になってくれてる。
そう信じてます。

これから何が待っているのかわからないけど、この子を身につけてから、毎日が楽しく過ごせてます♪(*^^*)

この前、満月のときに、月光浴したし!
きっと願いが叶う日がくるよね♪

運命の人は必ずどこかにいる!諦めないで!

と言われているようで、疲れても笑顔でいられる(*´∀`)

いつもパワーストーン達の力を借りてばかりだな(^-^;)

こんな私をいつも助けてくれるので大好き(ノ´∀`*)






Android携帯からの投稿