あと少し~服 | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

片付け祭り、服はあと少しで終わりそう!
終わらなそうで辛かったけど…確実にスッキリしてきてる!

とことん何年も放置されてる服は全捨て!

カビや、虫食い、黄ばみや雑巾化してるものは捨て!

今のところごみ袋6袋(笑)
あと2袋は出るかな…(´・ω・`)

自分のだけでも片付けても姉は機嫌悪くなってしまう。
整理や掃除してるのが嫌いなんです。
散らかり放題…orz

そんなんじゃ確実にゴミ屋敷化しちゃうので、こんまり流片付け術を実施(笑)
服だけでもスッキリしてくるから…いけるかも!

…姉がいない日しかできないからちょっとつらいかな(^_^;)

これでなにか変わってくれること祈るか!




Android携帯からの投稿