マルコ&シープ 立川いったい音楽祭2018ありがとうございましたっ。 | I LOVE YOU ベイベー ROCK&SOUL

I LOVE YOU ベイベー ROCK&SOUL

音楽とドラムと旅とバイク


昨日は、立川いったい音楽祭2018に出演しましたマルコ&シープさん。

私は、毎年の如く、ライブ前に三社祭へ遊びに行ってきました☆ミ







一之宮と三之宮の渡御を見れて、心落ち着きました。

立川に戻ったら、ロッカーの暗証番号レシート紛失…
がっ楽器がとりだせねー。しばらく焦る。
管理会社へ連絡したら30分位で巡回員の方がきてくれて、救出成功。

今年は交番の横でライブ(笑)

ビルに挟まれ、風の影響力もほぼなく、客席側にも日影やイススペースもあり過ごしやすそう☆ミ

連絡通路からも眺められる。

vocalのノトヤ君が言っていましたが「始まる時に居た人達が最後まで立ち去る事なく見てくれて本当に嬉しかった」と話してました。


テントが邪魔して、連絡通路の人達が自分の位置からじゃ見れなくて、覗き込んだり。
けど、確かに皆さん楽しそうに見てくれていた☆ミ

マルコ&シープを応援しに来てくれた人達も、
立川いったい音楽祭を楽しんでくれてた人達も、
あの時あの場所で偶然見てくれた人達も、
本当に皆様ありがとうございました。

お陰様で、持参した無料配布音源が25~30枚位もってかえってくれたようです。

次回は、これ!
マルコ&シープ 宇都宮に出現!


6月以降は未定でーす。

打ち上げして、体調悪くなって、帰宅後布団直行したら、12時間以上寝てました。

おかけで、回復。
こんな事をしてます。


塗装&ショートフェンダー作成!