グラトラBB 配線ショート化計画 8回目で完成。 | I LOVE YOU ベイベー ROCK&SOUL

I LOVE YOU ベイベー ROCK&SOUL

音楽とドラムと旅とバイク

雨予報だってさー。
外めっちゃ寒い。
けど、やるかな。

もう、あとは、纏めてくだね。


一応、不安だったので、ヘッドライトとウィンカー点灯するか配線繋げて、エンジンON!
ドキドキしたけど、大丈夫でした☆ミ

どんどん巻いて






左グリップ配線の黄色カプラーは、この位置でタンク乗せるとギリギリぶつかります。
隙間へネジ混んでも、接触してるけど、タンク乗りました。
多分、丸ラバーの隙間に収まるのが一番安心かもしれません。

配線BOXはないので、使い回しで。

いやー、やっぱ配線スッキリしたから、一回り小さく包めた。

なんちゃってスカチューン完成!

排除したのは、
メータ電球 配線
イージゲータ 配線
ミニ黒Boxから出てる青系配線 多分、Nトラ ランプ線

主なショート化
ハザード線 黒 白
アクセサリー電源? オレンジ
スタンドセンサー ミニ黒Boxからエンジン アースへ共締め
テールライト 配線
リアウィンカー 配線
ミッションから配線一本&ミニ黒Boxから配線一本 青系のは、多分、Nトラ 確認通電配線と思われる。

これ、純正スイッチBox使ってるから、まだまだ配線多いけど、

ウィンカー左右
ヘッドライトLOW
のみに、しちゃえば、かなり配線減るね!

セルスイッチ
ハザード
パッシングスイッチ
ヘッドライトHIGH
キル スイッチ

あと、セルスイッチの時は、クラッチ握る?でしょ?クラッチの所に通電?の配線来てるから、それをショート化しちゃえばね。

そんで、ケツシタにスイッチ類移設しちゃえば、配線かなり少なくて済むなぁ。
なんて。
いつか、やってみたいもんです。

さて、大本命の顔面交換計画始動しますかね!