また君に会えてよかった

何をするのかも
何が幸せなのかも

全部、自分が決めることだね

知っているのに
動かないのはもったいないね

君にあえて良かった















































年に一度の儚い季節でございます

いくつになってもワクワクと、しんみりするものですね

意外と初目黒川だったのですが
人すごっ!!なんじゃこりゃっ!と思ってしまったのも正直なところ。。。

まぁカメラ構えられないってほどではなかったので良かったですが
あれは、土日・祝前日の夜は本当に危険だと思いましたとさ。



あとあと・・・先日からカメラ2台持ちというか
メイン機が2台になりました!


今までのCanon EOS7DMarkⅡに加え!
Leicaデビュー!!Leica M-E!
わーい(*´▽`*)うふふーあははー。


サブ機のつもりだったのですが、こりゃメイン機が2台といった方が正確
(Leicaをサブ機なんて言ってしまうのも恐ろしいですが、大きさ的にね)
腕がついていかず、愛機に助けられる状態は変わりませんが
撮りたいもの、状況などによって使い分けられればいいなぁと思います


それにしてもお噂通りの感覚です
ずいぶんとまぁやわらかい空気が撮れること


あと、こんなに撮りたくさせるカメラってすごいなぁと思いました