本日16歳になりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
うひょひょひょ★
おめでとメール LINEくれた人、そしてリプくれた人ありがとうございました♡♡♡
部活でも祝ってくれたー♡♡
あれは幸せ。まさかのWってゆーね。


なかでも 水素は
ぴったりでLINE送ってくれたり、
部活のでソプラノ上ハモってくれた♡♡
嬉しかったよー\(//∇//)\♡


水素メンバー兼相方のはづたんは鶏くれました。
photo:01



中サイズね。

来年は大くれ!って頼みましたw



ちなみに、この鶏は私が これくれ!ってリクエストしたものでおます。
(相方 自分のセンスと思われるのが嫌らしいw)

なかなか可愛いとおもうんですけどね?




そして、お昼は雪まつり行きまして…
ホルモンラーメン食べた♡
美味かったー、味噌味。
ホルモン最高⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
勝るものなしwww



で、家族と待ち合わせまで時間会ったのでPARCO行ったんですけど…

なんと、期間限定でJOYRICHはいってたの!!!!!デンさんっっ!!!!!
!!!!
びっくりした♡♡♡
PARCO最高⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾ww


めっちゃ好きなのに北海道にないからー(T ^ T)
ゾゾタウンとかFacebookとかNYLONみながらウズウズしてたところです。笑


と言っても高いんで。
高校生バイトなしじゃ買えるはずもなく(´Д` )笑



とりあえず iPhoneシールぐらい買おうかと♡

ずっと欲しかったし\(^o^)/




ところが!先述のとおり ホルモンラーメンを食べたことろお金がない!!!笑

仕方ないので今日は諦め…

店員さんにお店いつまでか聞いたら

「今日までなんですよォ(>人<;)」

って言われてガチめにオドオドあせったっけ

「嘘です♡3月までやってます!!!」

と まさかの騙されたというww
めっちゃ笑われました(๑˙❥˙๑)

でも 用件とか聞いてくれて、良い人だった♡w





それからそれから恒例のヴィレヴァン行きまして(あ、札幌市内で1番パルコのが商品 私好みなんです)…
物色し終えたところで
相方はづたんwとお別れしまして

1人待ち合わせの東急ハンズへ…



はい、結構普通に合流しまして、
続いてハンズ物色。
特になし。
ただただ眠かったw


そして、いよいよ晩ご飯♡
色々考えていただきまして、
カルチョダンゴロというところに連れてってもらいました♡

めっちゃオシャレ(❁°͈▵°͈)

photo:02



メインのチーズフォンデュ美味かった♡
photo:03



ピザはクリスピーでパリパリ♡


デザート 生チョコとなんかとマンゴースムージー༼❁ɷ❁༽


なんとも幸せな一日でした♡

てゆか、まだまだいっぱいいろいろあったんだけど、書くのめんどいからやめます(*・∀・)ノ゛





みなさま、ほんとにありがとね♡















iPhoneからの投稿