仕事休んで、前撮りに行ってきました~!!すごくいいお天気で、まさに撮影日和(^-^)v

二人で一緒に行ったのに、ZUNさんは「新郎サマはあと1時間後に戻ってきていただければ・・・」と外に放り出され、オレのバッグに入らなかったパンストをカバンに入れたまま1時間その辺をウロウロしてたそうな(哀)

05-10-13_14-29.jpg

まずは挙式中のスタイルから・・・鎖骨がかなり見えるタイプのドレスなので、サイズダウンの効果が顕著に分ります(嬉涙) 対するぷよ腹成長中ZUNさんは、太股がヤヴァいとか@とほほ

撮影は当日と同じく挙式とヘアチェンジの2タイプに髪型えを変えてしました。

05-10-13_14-46~01.jpg



ヘアチェンジはZUNさんがネイビーのシャツに着替えるのに合わせて、パープル系にしてみました。とりあえず、今日は来る途中にあった花屋さんで間に合わせで買ったけど、「紫はなかなか大人っぽくなりますね~!」とスタイリストさんも気に入ってくれる仕上がりに♪会場の装花は秋っぽく暖色系のバラがメインの予定なので、ピンクやオレンジ系がイマイチぴんとこなかったので、パープルにしたのは、我ながら、よい選択したわ~@自画自賛。

メイク中に聞いたスタイリストさんの最近あったトホホなお客様の話◇その1


母娘で仲良く打ち合わせに来て、お母さんがあれやこれや指示をいうので、その通りに準備を進めていたのに、前日に親子喧嘩をしたとかで、当日になってお母さんが決めたことは白紙で、これにしてください!と言ってきた花嫁さん。しかも遅刻気味。式中も一切お母さんとは口をきかなかったとか。うーん、後味が悪いよねぇ・・・

メイク中に聞いたスタイリストさんの最近あったトホホなお客様の話◇その2


過去にヤンキーだった写真も式中に公開したオレ大好き新郎さんは、前撮りで、前髪をアップにしてかわいいと絶賛の花嫁さんが気に食わなくなり、本番で「前髪おろせ!」と無理矢理おろさせるは、花嫁のお友達席を上から下からジロジロニヤニヤ視線を送っていたとか。「あれは、絶対浮気するタイプですよっ!」とスタイリストさんも怒っていました。やだねー。



撮影はチャペルの中とお庭などでしてもらいました。平日の昼間だけど、通行人やら見学の人なんかにジロジロ見られつつ(・ω・;)




前撮りに来てたのは私たちだけなので、ゆっくり撮影できました。仕上がりが楽しみですvv



そして指輪も仕上がったので、取りに行ってきました!バッチリっす!


05-10-13_20-41.jpg

床の間がないので、TVラックの上に袱紗を置いて、飾っています。当日忘れませんように・・・(怖)