ぎゃ~~~~

ワタクシのイトコ1名の住所が間違ってて、ZUNさんの家にベッタリ「違います」とハンコを押されて、今日戻ってきたそうです。

パパりんの側の親戚なんだけど、こちら11軒分あって、そのうち8軒、みんな歩いて3分くらいの所に住んでる中のイトコなのにーーーーーーーーーーーーー。




どないしょー、どないしょー。オレだけ届いてない?って、バレてるー。

と慌てても、しゃーないよね(ぐすん)。パパりんが、毛筆上手な人でよかったと、この時ばかりは思います(ありがたやー)←もうとっくにイビキかいて寝てるけど、明日の朝イチで書いてもらおう。

あー、色んな段階で確認してるのに、ダミだーーー(落ち込み)